· 

ふとんクリーナーのパイオニア[レイコップ公式オンラインストア]

レイコップ公式オンラインストアです。

レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニアとして、

現在、日本で注目の家電製品となります。

 

  ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善し、

 

ハウスダストを根本的に予防するため、 医師が自ら開発し、

 

日本全国でご愛用されました。

 

現在では、300万台のシェアを誇る

 

ふとんクリーナーのパイオニアとなっています。

 

 

 

ふとんにやさしく、とことん吸引。
素早く徹底的にハウスダストを除去します。

ハウスダストから髪の毛、ペットの毛まで。
寝具をいためずしっかりキャッチ。

新開発「フィンパンチブラシ」は、ふとん生地へのダメージを抑えながら、

取りにくい髪の毛やペットの毛までしっかりキャッチ。

 

弾力性・磨耗耐性にすぐれたラバー素材を採用し、たたき回数も1分間で

18,000回にアップ。

 

新しくなったたたきとブラシの機能で、効率よく、より効果的にふとんの

掃除を行います。 UVランプで99.9%除菌・ウイルス除去。

 

3分で90%以上のハウスダストを除去することが可能です。

 

 

 

 

ふとんコンディショナー誕生。

すっと眠れて、ぱっと起きられる。
心地よい睡眠を左右する鍵は、部屋の温度ではなく、ふとんの中の温度でした。
世界初ふとんコンディショナーなら、寝床内を快眠温度33℃にキープし、
寝入りを-1℃、 目覚めを+1℃で温度の力で眠りをコントロールします。
さあ、人生の3分の1を、もっと快適に。

 

 

 

 

パワフルな自動水拭き掃除で、清潔な住空間へ。

忙しい毎日こそ、きちんとキレイに。
大切な家族やペットの健康を守るためにレイコップが選んだのは、床を水拭きするという、シンプルな掃除方法でした。
水拭きロボットクリーナー「レイコップ ミズロボ」なら、パワフルな清掃力で普段の掃除では
取りきれなかった目に見えないハウスダストまでしっかり拭き落とします。
これからは心地よい住空間から、もっと清潔な住空間へ。

 

アクア.jpg

こんにちは!

aquablog アクアの森  楽しい情報アンテナに

ようこそ!

 このサイトでは「広く」生活 に役立つ情報を発信しています。

暮らしの楽しい工夫や趣味、娯楽の 情報を満載サイトです。

 

長い人生、浮きひずみあり、ポジティブに 生きてゆくための広い視野を養う きっかけになれば幸いです。

 

スポンサーリンク

天然水宅配及び浄水器

スポンサーリンク



ありあまる情報

日々変わる出来事

そんな社会では知恵の総合力が問われている 時代です。 ここにある27のホームページ案内板は 明日のあなたに豊かさをもたらすかも知れません。 よかったらチェックしてみてください。

CM

 



スポンサーリンク




bgt.gif

スポンサーリンク

スポンサーリンク