コロナ対策!インフルエンザ対策にビタミンC (アスコルビン酸 )が知られています!

こんにちは!

コロナ対策!ビタミンCについて

調べてみました。

ビタミンCが品薄なっているようでした。

 

まだアスコルビン酸は広く知られていませんね。

アスコルビン酸はビタミンCの原末です。

迷っているのならこのアスコルビン酸を食後に

飲むようにするだけで、コロナウィルス対策と

して大きな役目を果たしてくれるみたいです。

 

ここで私が言わなくても、ビタミンCが風邪予防

やインフルエンザの免疫対策として、効果があ

るのは皆さんご存知ですよね。

 

風邪をひいたらビタミンC、インフルエンザになっ

たらビタミンCなどと皆さん今まで聞いてきたと

思います。

 

ところがビタミンCをみかんやイチゴやレモンから

取ろうとする人がいます。これでは効果が弱いかもしれません。

 

果物に含まれているビタミンCは本当にに微々たるものです。

果物からのビタミンCではとてもウィルスに抵抗する、

免疫力をつけるためのビタミンC量として 不足しちゃいます。

 

また、喫煙者のビタミンCの消費量はとても大きく、

喫煙者ほどビタミンCをたくさん摂取する必要があります。

 

ということで改めてサプリメントの有用性を 知らされました。

 

ありがとう。

 

スポンサーリンク

・DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 ・ビタミンC(アスコルビン酸)900g(1kgから変更) 粉末 100%品 食品添加物

 

アクア.jpg

こんにちは!

aquablog アクアの森  楽しい情報アンテナに

ようこそ!

 このサイトでは「広く」生活 に役立つ情報を発信しています。

暮らしの楽しい工夫や趣味、娯楽の 情報を満載サイトです。

 

長い人生、浮きひずみあり、ポジティブに 生きてゆくための広い視野を養う きっかけになれば幸いです。

 

スポンサーリンク

天然水宅配及び浄水器

スポンサーリンク



ありあまる情報

日々変わる出来事

そんな社会では知恵の総合力が問われている 時代です。 ここにある27のホームページ案内板は 明日のあなたに豊かさをもたらすかも知れません。 よかったらチェックしてみてください。

CM

 



スポンサーリンク




bgt.gif

スポンサーリンク

スポンサーリンク