· 

笑いと涙がいっぱい!合本版 はだしのゲン①~⑦ (中公文庫コミック版) Kindle版 中沢啓治 (著) のご紹介

[中沢啓治]の合本版 はだしのゲン①~⑦ (中公文庫コミック版)

https://amzn.to/3EuYuQC

 

 

内容

作品完成から30余年を経た今でも、日本のみならず

20カ国以上で読み継がれる、反戦マンガの決定版。

 

ヒロシマに投下された原子爆弾による自らの被爆体験を

もとに、著者・中沢啓治が、原爆の恐ろしさ、命の尊さ、

そして平和への強い願いを込めて描いた著者代表作。

 

「週刊少年ジャンプ」で1973年6月から連載が開始された後、

「市民」「文化評論」「教育評論」などの雑誌に、約15年に

わたって連載され、1987年2月に連載が終了した。

 

笑いと涙がいっぱい!

 

 

アクア.jpg

こんにちは!

aquablog アクアの森  楽しい情報アンテナに

ようこそ!

 このサイトでは「広く」生活 に役立つ情報を発信しています。

暮らしの楽しい工夫や趣味、娯楽の 情報を満載サイトです。

 

長い人生、浮きひずみあり、ポジティブに 生きてゆくための広い視野を養う きっかけになれば幸いです。

 

スポンサーリンク

天然水宅配及び浄水器

スポンサーリンク



ありあまる情報

日々変わる出来事

そんな社会では知恵の総合力が問われている 時代です。 ここにある27のホームページ案内板は 明日のあなたに豊かさをもたらすかも知れません。 よかったらチェックしてみてください。

CM

 



スポンサーリンク




bgt.gif

スポンサーリンク

スポンサーリンク